黒磯中央自動車学校 ブログ

那須 塩原市の教習所 黒磯中央自動車学校Blog
<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

飾り付け

 

じゃーん!!!

 

クリスマスツリーの飾り付けが終わりました。

 

夜はLEDライトがとても綺麗です。

 

 

 

 

- | - | -

忘年会2016

先日は、当校の忘年会でした。

 

食べて!飲んで!歌って!踊って!

 

繁忙期に向け一致団結!!!

 

 

 

 

二次会のネタも年々レベルアップです。

 

 

- | - | -

クリスマスツリー2016

明日は雪の予報が出ていますね。

 

積もらないことを祈ります。

 

そして......

 

 

当校ロビーに3メートルを超えるクリスマスツリーが出現しました。

 

これから飾り付けが始まります。

 

どんなツリーになるか楽しみです!!

- | - | -

スーパームーン🌙

月と地球の距離が68年ぶりの近さというスーパームーン!

 

昨日は雲が多く良く見えませんでしたが、今日は良く見えますね!!!

 


 

デジカメの限界に挑戦!!!

 


 

上司に違うことに挑戦しろと言われました(笑)

- | - | -

紅葉日記

秋が深まり寒さと共に綺麗な紅葉がやって参りました。

 

教習所コースも

 

 

真っ赤です。

 

これから更に綺麗になっていく秋にワクワクですね。

- | - | -

今年もあと2ヶ月

11月になりましたね。

 

今年もあと僅か2ヶ月。時に流れは本当に早いです。

 

日曜日に夕方〜月曜日の夕方まで、建物内の床掃除を行いました。

 

業者さんにやってもらいましたが(-_-;)

 

ピカピカになりましたよ!

 

 

写真で分かりますかね???!

 

最近はカメラの性能も良いですからね(笑)

- | - | -

2016 Happy Halloween

ハロウィンが近づいて来ましたね🎃

 

当校も少しずつお化け屋敷化してきました(笑)

 

 

 

 

Happy Halloween ♪♪♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- | - | -

秋に向かい

今日も見事な秋晴れですね。

 

風が少しありますがとても清々しい天気です。

 

 

これから秋が深まるにつれ紅葉が楽しみです。

 

教習所コースにも期待してください!

 

- | - | -